人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Shima*ai   ~herbs & aroma~ 

taikyok.exblog.jp

Crystal Beans さん

泉区将監にあります、大人女子のための 素敵~なビーズアクセサリー店 ♪
緑の扉が、かくれた名店のよう☆
Crystal Beans さん_e0270632_15365414.jpg

草花のあいだをあるいてちかづくと~そこは・・・♪
Crystal Beans さん_e0270632_15415399.jpg

魔法のビーズの世界~^^!
ビーズ作家の れいさんが、全て作っております。。。すごいなぁ
Crystal Beans さん_e0270632_15432933.jpg

れいさんの作品は
繊細で 美しいだけでなく、
つくりが丈夫で、しっかりとしているんです。だから安心して身に付けることが出来ます♪

Crystal Beans さん_e0270632_15491786.jpg

よく耳にするパワーストーン・・・れいさんのビーズは、パワービーズです(笑)

実際、れいさんがと~っても 明るくお元気でっ♪ パワーあふれる女性なのです☆
なので、れいさんが ひとはり ひとはり つくった作品の
ビーズアクセサリーを身につけて、元気がでないわけがない~ ^^v♪

Crystal Beans さん_e0270632_15563574.jpg

普段づかいも モチロン^^
大事なときや場面では。。。おまもり のようなアクセサリーです♪

お忙しいところ、作っているところをパシャリ!

Crystal Beans さん_e0270632_1601416.jpg

こまかいです~!
でも、 れいさんは 
とーーーっても、おおらかなのです ♪
Crystal Beans さん_e0270632_1613819.jpg

また
ビーズアクセサリーと れいさんの笑顔に
会いに行こう~^^。

Crystal Beans さん_e0270632_1662233.jpg

by taikyoku-ken | 2012-07-14 16:06
<< みどりの小道 ♪ Salon de cafe M... >>