人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Shima*ai   ~herbs & aroma~ 

taikyok.exblog.jp

『パリの洋服お直し屋』

ちょっと 微笑ませてくれる ページに出会い^^♪
その名も ”マヌゥが あなたをきれいにします” ^^。
『パリの洋服お直し屋』_e0270632_10373545.jpg

パリ、洋服のお直し屋さんの彼。
還暦ちかくになっても、いまだ健在。人に会うと必ずホメル。
『ちょっとおやせになりました?』
『マダム、相変わらずおうつくしい!』
『おやおやなんと好青年(←高齢の男性に向けて)』
『日本の皆さん、パリにお越しの際はぜひマヌゥのお店へ。
 そうそう、この記事を読んで下すっているかたには特別10%引き。
 ワタシからのキスも、おつけしますよ』
(編集者の注釈で、「期限はなし・キスはことわれます」ですって^^)
『パリの洋服お直し屋』_e0270632_10381321.jpg

マヌゥ氏曰く
『いいかい、
 人の信頼ってのは、
 得るのに5年、失うのは2秒だ。
 いい仕事ができないなら、 やらないほうがまだいい。』
『パリの洋服お直し屋』_e0270632_10384890.jpg

by taikyoku-ken | 2012-07-29 10:51
<< 小野寺師範 七月に会ったコトバ >>