人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Shima*ai   ~herbs & aroma~ 

taikyok.exblog.jp

泉マルシェ!!

今日は忙しくていけないかも・・・と思っていた泉マルシェ!
五時終了ぎりぎりに間に合いました^^~
御世話になっている方々も、多数出店☆

峩峩(がが)温泉 六代目湯守ご兄弟 ♪ 
泉マルシェ!!_e0270632_18133391.jpg

世界の金メダル、南極大陸にも持っていかれたベルツの逸品、ソーセージ ♪
泉マルシェ!!_e0270632_18135967.jpg

サロン ド カフェ マンナ オーナー様 ♪ お美しい~!
泉マルシェ!!_e0270632_18142727.jpg

おなじく カフェ マンナ の看板娘! maUちゃん ♪ かわいい~!
泉マルシェ!!_e0270632_18145385.jpg

びわの木で御世話になった、ラ ボンボニエール の 伊達オトコ小野さん ♪
泉マルシェ!!_e0270632_1815169.jpg

ざおうハーブの 平間さん(弟さん) ♪ ナイススマイル ☆
泉マルシェ!!_e0270632_18154892.jpg

おなじく ざおうハーブの看板娘さん ♪ ハーブがお似合い^^♪
泉マルシェ!!_e0270632_18161572.jpg

ムスメが熱中していた、ジャグリングパフォーマンス ♪ すばらしかった~
泉マルシェ!!_e0270632_18164457.jpg

在仙の、”ジャグボーイズ”サンと言う団体で
仙台では珍しい(と思う)、プロのパフォーマンスの終りに
かぶっていた帽子の中に、観客それぞれの金額を入れてもらうというところ(全く強制ではアリマセン^^)。
いまいち・・・と思った人はいれなくてもいいし。サッパリとしていて気持ちよいです^^。
彼らは集まった募金?で、また、スキルを上げることが出来るそう。
泉マルシェ!!_e0270632_1817619.jpg

訪れたのは、泉マルシェ終了時間五時まえ。
あわただしかったけど、来れてよかった^^。

ちなみに、時間がなかったので
私は太極拳ウェアで、ムスメは道着 のまんまでマルシェめぐりでした(笑)。

by taikyoku-ken | 2012-09-15 18:40 | 日々のこと
<< 楊名時太極拳ディ 日々是好日♪ ヨガをやってみた♪ >>