ブログトップ

Atelier Shima*ai   ~herbs & aroma~ 

taikyok.exblog.jp

ゴールデンオレガノの紅葉・ハーブセラピストとしての気づき

ゴールデンオレガノの紅葉^^♪ 秋色に変わるハーブもまたいいものです☆
e0270632_9151697.jpg

ハーブセラピスト試験まであとわずかですが、
詰め込みというより、学ぶといった感覚です♪ なるほどねぇ、なんて思ったり^^。

「テストには出ないけど・・・」といった先生の、

言葉のほうが、ハーブセラピストの本質を仰っていると思うのです☆
e0270632_9154419.jpg

でももちろん、セラピストとしての知識はとても大事だなぁとも思います。

知識が身に沁みていくような、テストが終われば・ハイ終わり、でないような
自然とともにすすんでいくハーブセラピストになりたいな^^♪

あ、それって・・・先生だわ^^!
e0270632_9161377.jpg

[PR]
by taikyoku-ken | 2012-11-12 09:24 | herbs ハーブ
<< ざおう森の回廊 函館山 >>