ブログトップ

Atelier Shima*ai   ~herbs & aroma~ 

taikyok.exblog.jp

お金では買えないもの

大人になってからの友人・・・って、

ありがたいものだなぁって、思います。。。

なかなか、友人になるまでのお付き合い・・・というものも
そんなにはありませんし(??わたしだからかしら・・・^^;)、

社会人になって、苦楽をあじわってきたからこそ・話せることもありますし・・・。

励まされ、慰められ、笑わされ・・・

生きている限り、
自分の人生に対する、最終責任や決定は、
自分自身にありますが。。。 考えに行き着くまでの過程で

友人からの言葉や存在は、とっても大きいのです。

心許せる友人との時間は、元気が出ますし、本当にありがたい事です。


お金では買えないもの・・・ 愛と、友人、でしょうか ^^



(↓ 『暮らしの手帳』より
   今日は、7、12、13、が 気になります)

e0270632_1452362.jpg

[PR]
by taikyoku-ken | 2013-04-24 14:52 | 日々のこと
<< AEAJアロマセラピスト 講義3日目 今日は少しお休み・・・ >>