ブログトップ

Atelier Shima*ai   ~herbs & aroma~ 

taikyok.exblog.jp

スタバ・クリスロード店

今日はスタバクリスロード店へ行ってきました^^。
おさない・姫バリスタに、会いに^^。本当に久しぶりなのに覚えていてくれて嬉しかったです。
e0270632_17592137.jpg


スタバクリスロード店は、クリスロードのちょうど、真ん中あたり。
仙台市内の他のスタバと比べて、ビルに併設されていない分、ここにあったんだと最初は見つけるのにクリスロードを一往復。
いまでは、市内で一番、落ち着くスタバだと思います。
勉強や仕事にうってつけ・・・。

そしてバリスタの、おさない姫は
会うと元気になる女性・・・^^

彼女がいるスタバが仙台にあってよかった。

そして、近くのドラッグストアで可愛いリップクリームを発見。
e0270632_1874884.jpg


わたし、口紅が苦手で、いつもリップクリームだけ・・・。
これは唇も荒れないうえに、パッケージが可愛くて^^よいなぁと思いました。
期間限定品だそう・・・。次回買うときにまだ、あったら嬉しいな。

[PR]
by taikyoku-ken | 2013-04-27 18:11 | 日々のこと
<< 「花を目印に来てください。」 伊達政宗さんに会った日 >>