ブログトップ

Atelier Shima*ai   ~herbs & aroma~ 

taikyok.exblog.jp

タグ:Soleil ソレイユ ( 2 ) タグの人気記事

アロマトリートメント Soleil ♪の 看板むすこ^^☆

アロマトリートメントサロン Soleil(ソレイユ) さんの看板むすこ☆むさしくん^^♪
e0270632_341355.jpg


行くと、「こんにちわにゃーん」、って来てくれます^^。もう、かわいくてー♪

e0270632_34412.jpg


サロンのアロマセラピスト、rieさんが
お友達からいただいたという 「幸せのコタツ」。ペット専用のコタツなんですって。
いいですね~^^♪ 赤い毛糸のクロッシェがまたお洒落☆

e0270632_3444134.jpg


Soleilソレイユさんは、サロンに入っただけで
お気に入りの喫茶店にお邪魔したかのような、落ち着き感^^♪

アロマセラピスト rie さんの、ご人徳ですなー^^☆

e0270632_3451558.jpg


トリートメント後、お茶をご馳走になっている間
書棚の向こうの路上を、のんびり眺めてホッと一息。

また来ます^^♪ ごちそうさまでした♪
e0270632_3454636.jpg

[PR]
by taikyoku-ken | 2013-01-14 04:18 | 日々のこと

Soleilさん♪ 子どもと行けるアロマトリートメント♪

アロマトリートメントの Soleil(ソレイユ)さん☆
アロマセラピストの、rieさんは、海のように優しく強いステキ女性^^♪
こちらで、「子どもと行けるアロマトリートメント」 を行っております☆
http://soleil444.exblog.jp/19175263/
e0270632_8583269.jpg

お母さんがリラックスしていて穏やかなのは、子どもにとってもプラスです。
これは私の実体験でもあるんですが^^。
お母さんが元気なら、家族も元気といっても過言ではないかも。。。

そんなお母さんたちに嬉しいのが、
「子どもと行けるアロマトリートメント」♪

子育て真っ最中に、自分のためだけのケアの時間は大切です~^^
e0270632_922558.jpg

rieさんの、
「アロマトリートメント”ヒーリング(癒し・回復・ケア)”」は

がんばる!ママたちの^^、味方になってくれると思います^^♪

精油の調合も、
rieさんならではの・・・思いやりと、「優しさ」に溢れたもので♪
オススメです^^~♪
e0270632_972840.jpg

[PR]
by taikyoku-ken | 2012-11-16 09:08 | aroma 精油