人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Shima*ai   ~herbs & aroma~ 

taikyok.exblog.jp

早朝稽古♪ 中山中学校

今日も朝から晴れ! で、 朝七時から始まる早朝稽古に行ってきました。
場所は 青葉区 中山中学校の、体育館。
ひろびろ~♪   朝のきれい~な空気が身体に染み渡ります^^☆
早朝稽古♪ 中山中学校_e0270632_2137683.jpg

今日は初伝の審査を受ける方が、御二人。
でもそこは 小野寺師範のお人柄^^♪
なごやか~ゆったり~♪ みんなで稽古は続きました。
早朝稽古♪ 中山中学校_e0270632_21403433.jpg

オブザーバーは、
二匹のわんこちゃん☆
ふたりとも、稽古のあいだ 静かにイイコで待っていました。えらい!
飼主さんに(ご一緒に稽古したかた)御話を伺うと・・・

二匹とも東日本大震災で被災をし、もとの飼主は残念ながらご不明で、
成犬譲渡会で、現在の飼主さんと 出遭ったとのこと。
二人ともつらい思いをしてきただろうに、穏やかで。
今の飼主さんに大事にされているんだなぁと、ヨカッタネ、と嬉しく思いました。
早朝稽古♪ 中山中学校_e0270632_215078.jpg

by taikyoku-ken | 2012-09-08 21:51 | 楊名時太極拳
<< 摘みたてハーブで コサージュ☆ 草木染・とし子工房 さん >>