人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Atelier Shima*ai   ~herbs & aroma~ 

taikyok.exblog.jp

ドッキングワンピース

綺麗な布があったので、手持の服にチクチクと縫い付けてみました。

背が高いせいでショート丈のトップスは似合わずに・・・
チュニックやワンピースにデニムやパンツを合わせるのが好きで。
これが好きな布^^。
ドッキングワンピース_e0270632_15135222.jpg


これが縫い付けた後。
ドッキングワンピース_e0270632_15142726.jpg


裏返してみると、お笑い草な仕上がりですが^^

綺麗な布がそのまま埋もれていくよりは・・・と思って。

いつかは・・・と思って、取っておいている布のきれはしが、かごに一杯になってしまいました。
手縫いは好きなので(うまくはないですが)、元気で時間のある時にしたいものです。

ずっとジョギングをしていると、無心になるように
縫い物も、チクチクと手を動かしていくうちに無心になるんですよね^^

そうそう・・・

hitohari⋆さんこと、winkyさん。
西本菜美さん。

お二方の作るお洋服は、手のぬくもり溢れていて、
それでいてあかぬけていて・・・。

すてきなんですよねぇ^^

by taikyoku-ken | 2013-04-22 15:25 | 日々のこと
<< 今日は少しお休み・・・ 明日4月23日(火)10~11... >>